fc2ブログ

これからの新管理会計

伝統的な予算管理・原価管理で良いのだろうか?伝統的管理会計から脱却して、これからの管理会計を考えていきたいと思います。そして元気な日本にしましょう!
これからの新管理会計 TOP  >  経営 >  CS=カスタマー・サプライズ

CS=カスタマー・サプライズ

何かの雑誌にでていました。
人事教育系の雑誌だと思いますが、後から探してもでてきません。未だに出所は不明です。
Google検索にも引っ掛かりませんでした。

CS=カスタマー・サティスファクション
顧客満足
今では当たり前になってきたCS経営



カスタマー・サティスファクションではダメだ!これからは

CS=カスタマー・サプライズ

顧客満足(程度)では、お客様に満足を届けるだけで、何のイノベーションも起こらない。

必要なのはカスタマー・サプライズだといっています。

お客様がワオと喜ぶ!

そのぐらいのインパクトがないと消費行動にまで至らない。


 
顧客満足CSについて
従業員満足ESについて
スポンサーサイト



[ 2012/11/26 20:39 ] 経営 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

新しい形態の仕事取引
最新記事
ランキング